Wonderful Life

ダイエットについて

ダイエットと健康。

ダイエットでも、健康でも、勉強でも、スポーツでも、音楽でも、なんでも向上させるためには、必ず守らなければならないことがあります。

 

それは何でしょう?

 

私はいろんなダイエット法を知っています。

 

いろいろなダイエットの本をよんだり、運動を試したり、食生活を変えてみたり、いろいろ取り組んだことがあります。

 

しかし、一番大切なこと、何だと思いますか?

 

 

それは誰もが知っていること。

 

 

継続です。

 

続けること。

 

多くの人たちは、ダイエットの知識、いろいろ持ってますよね?

 

いろいろ試したことがありますよね?

 

それでは、なぜ結果がついてこないのか?

 

 

 

それは継続しないからです。

 

 

まず、ダイエット方法で絶対間違えと判断できるもの。

 

それは、絶対に継続できないダイエット法です。

 

例えば、

 

・リンゴだけを食べる。

・炭水化物を摂取しない。

・毎日5時間以上運動する。

・断食をする。

 

 

など、自分では続けられないダイエットはやめましょう。

 

一度は体重が落ちるかもしれませんが、すぐにリバウンドしてしまいます。

また、そんな無理なダイエットをするたびに健康が崩され、ますます痩せにくい身体になってしまいます。

 

みなさん、気を付けて!!

 

 

必ず継続できるダイエット方法を行いましょう。

 

 

私がこれから、紹介するダイエット法は皆さんにとって新しい情報ではないかもしれません。

 

よく耳にする、誰もが知っているダイエット法もたくさんあります。

 

でも、それを継続して行えている人はどれぐらいいるでしょうか?

 

たぶん、継続するのが難しいため、目新しいダイエット法があると、それに飛びつくのです。

 

まずは、そんな繰り返しはやめましょう。

 

あたり前の事をあたり前に行う。

 

これは本当に難しいことだなぁって実感していますが、ダイエットもそのひとつ。

 

あたり前の事を行えば、必ず痩せるのです。

 

そして、あたり前の事を継続して行うのです。

 

それでは、次回は目標の立て方!!

 

 

外国為替証拠金取引